あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

今日の日記
(日本のことについて)


僕の眼鏡は凹レンズ
(私は最近思うことがあります)

ドヤなやつの肩はぬけぬけ
(日本は本当に衰退期を迎えようとしているのか)
学校帰りに運動靴を忘れ、
(日本は外国の投資家からしか国債を購入されてないので、)
家に帰り、牛丼を食べた。」
(96%の確率で、経済破綻しないといわれています。<日本国内でお金をやりくりするためです>)
長距離大会のしたくをしたら、
(中国やインドに日本の工場だけでなく、海外の会社の工場が進出しても、)
ジャージを探すのに苦労した。
(機械を作る機械は日本製なので、<AMADAなど>ちゃんと日本はもうかります)
眠たくなったので、
(ポルシェや、ベンツ、フェラーリのエンジンの部品も、)
今日は寝ようかと思う。
(かなりの確率で、日本製です。)
しかしここで渚の勘違い、
(韓国や台湾の企業が、力をつけてきても、)
やはり眠れない。
(日本は安定性、故障のリスクの少なさから世界中で信頼されているのです。)
だめだなあ私。本当にだめだ。
(made in Japan は世界にまだ誇ることが出来るのです。日本は、ブランド力があるのです。)

さあ、今度こそ寝よう。明日は大変だ。
(日本はこの時代でも努力すれば、生き抜けます。今こそ、日本の力を発揮すべきです。)
 

by 布団で寝ながらブログを更新する廃人にはなりたくないと思っていたboy
スポンサーサイト

[2011/02/13 00:32] | 私の愛の物語
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
