あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

ふと考えた。

俺っていつもどこの洋服着てたっけ?

ちょっとしらべてみた
対象は大学生になってから買った洋服とした。

1.American Eagle

去年日本に初進出しました。アメリカで大人気です。基本的にボトムスは6000円以内だし、Tシャツは一枚2500円くらいかな。セールとか時々やるし、情報はtwitterで入るのでそのとき店に言うのがオヌヌメ!

2.Topman

はい、イギリスのです。安く買えるときには安く買えます。Yシャツ等は日本製品とまったくシルエットが違いますね、はい。あ、アクセサリー安い。

3.Abercrombie & Fitch

結構有名なのではないでしょうか?日本だと高級な印象ありますけど、それは日本だけです。日本で買うとポロシャツ8000円もしますがアメリカだと3500円。なんとけしからん!!!
独特のダメージ感があります。

4.GAP

最近まで、アパレル業界ナンバーワンだった企業です。ここの洋服はセール以外で買ってはいけません。絶対です。
ただ、セールやってるときは、安くなった値札かつ40%オフなんてざらです。そういうときに買うのをお勧めします。価格ブレイカーです。

5.H&M

とうとう業界一番になってしまいましたね。なんといってもここの洋服は安い。本当に安い。どのぐらい安いかって?ユニクロより安い!ただ、質はユニクロのほうがいいかも。なのにH&Mは外で着ていける感じ。店舗がまだ少ないからかな?

なんかこれだけだとファストファッション多くね?
というより日本のブランドの洋服を着てやれよwww
とみんな思うかも知れないが、最近本当にそうかもしれない。そこでさっきのような詳しい説明はしないが、ファストファッション以外で着る洋服のブランドを
書いていくことにしよう。

TOMMY HILLFIGER ,Jun Men,MK,TK,BOYCOTT

あたりかな。高校生のときよりも、洋服一枚一枚にかけるお金は少なくなってるんだよね。

しょうがないじゃん!大学生で金欠だしwww
ところで、アメリカンポステールとHolisterってところの洋服を個人輸入しようと思ったら問題があった。

クレジットカードしか使えない・・・
早く社会人になって使えるようになりたいな。

スポンサーサイト

[2013/02/03 02:36] | 未分類
トラックバック:(0) |


もち
BOYCOTT好きだなー。
アクセ買いたいんだけどいつも気が引けて買わないチキンです^^


らんじぇりぃ
最近は COMME CAが好きだわ。この前買ったカーディガンが気に入ってる。TKも良いよね。


junjunohaoha
>もち氏

悩む必要なんかねぇ!レジにもってけば良いのだよ。

>らんじぇりい氏

コムサも好きよ!本当に物が良いからね!中学校で買ったダウンコートまだ使えるし。


ドヤ息子
まったくなんなんだこのおしゃれメガネは・・・・・・
今度俺にもファッションのアドバイスしてくれよ!


junjunohaoha
>ドヤ息子氏

東京遊び来たときでも買いにいくか?
因みに管理人は洋服の着合わせ結構適当よ。


ドヤ息子
じゃあぜひよろしくお願いしようかな。
君の服のセンス「だけ」は信用してるにょ☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
BOYCOTT好きだなー。
アクセ買いたいんだけどいつも気が引けて買わないチキンです^^
2013/02/03(Sun) 09:39 | URL  | もち #-[ 編集]
最近は COMME CAが好きだわ。この前買ったカーディガンが気に入ってる。TKも良いよね。
2013/02/03(Sun) 16:57 | URL  | らんじぇりぃ #-[ 編集]
>もち氏

悩む必要なんかねぇ!レジにもってけば良いのだよ。

>らんじぇりい氏

コムサも好きよ!本当に物が良いからね!中学校で買ったダウンコートまだ使えるし。
2013/02/04(Mon) 02:28 | URL  | junjunohaoha #-[ 編集]
まったくなんなんだこのおしゃれメガネは・・・・・・
今度俺にもファッションのアドバイスしてくれよ!
2013/02/04(Mon) 17:21 | URL  | ドヤ息子 #-[ 編集]
>ドヤ息子氏

東京遊び来たときでも買いにいくか?
因みに管理人は洋服の着合わせ結構適当よ。
2013/02/04(Mon) 17:28 | URL  | junjunohaoha #-[ 編集]
じゃあぜひよろしくお願いしようかな。
君の服のセンス「だけ」は信用してるにょ☆
2013/02/04(Mon) 18:32 | URL  | ドヤ息子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
