あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

今日は大学が2時半に終わったので少し足を延ばして秋葉原へ。
自動車のプラモデルを2個買ってきました。
やっぱりアキバは最強ですね!新宿で見つからなかったのが瞬殺で見つかったからね!
いつもは1/24のキットを作るのですが、今回は1/43に挑戦します。かなり小さいですね、1/43は。
ミニカーサイズなので、市販のミニカーにクオリティで負けないようにしなければ・・・

中間テストが終わって、あとは冬休みまで授業を淡々とこなすだけになりました。
楽しみなことがいっぱい!
今週の土日は007とエヴァの映画を音楽部のメンバーと見れました。
週末は大学の友人と鍋パーティーします。
年末は理数科のメンバーがオレの部屋に来て、かつ鍋をやります。

楽しみです!

[2012/12/10 21:46] | 未分類
トラックバック:(0) |


ドヤ息子
そういえば言い忘れてたけど、ブラックラグーンのダッチのキャラが好きだよ俺は。


junjunohaoha
ブログに対する感想・・・


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
そういえば言い忘れてたけど、ブラックラグーンのダッチのキャラが好きだよ俺は。
2012/12/11(Tue) 08:11 | URL  | ドヤ息子 #-[ 編集]
ブログに対する感想・・・
2012/12/13(Thu) 22:34 | URL  | junjunohaoha #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
