あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

寒いです。本当に寒いです。
富士の冬で寒いなんて言ってた自分が馬鹿みたいです。
今日はちょっと夕方外食した帰りに百円ショップと本屋によって整理道具と漫画を買いました。
部屋のカラーボックスを整理してみたら前期に使った、それはもう本当に要らない大量のプリントや冊子が出てきました。それらをゴミ箱に入れてカラーボックスを再び見ると

「キレイだ・・・」

てな感じになりました。
さて、漫画の方はというと

GREEN BLOOD(1) (ヤンマガKCスペシャル)GREEN BLOOD(1) (ヤンマガKCスペシャル)
(2011/11/04)
柿崎 正澄

商品詳細を見る


この漫画は19世紀のアメリカ、ニューヨークが舞台です。独特かつ書き込みの素晴らしい画、登場人物や設定が自分の好きな雰囲気でしたね。実はこの漫画、連載当初からずっと読んでいて今回やっと単行本を手に入れた形です!

なんか最近ブログの更新頻度が高い気がしますが、みなさんどうぞ生暖かくかつ白い目でこのブログを見てやってくださいませ。

[2012/12/03 19:22] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
