あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

今日は私、府中市に行ってきました。
目的はヱヴァンゲリオン新劇場版Qを見るためです。
本当は新宿の映画館で見たかったのですが、満席だったために府中で妥協したという経緯です。
でも静岡にはない規模の映画館で、500人収容のスクリーンはきれいで非常に好感が持てました。
やはりアニメといっても映画館で見たほうがテレビよりもはるかに迫力がありますね!!
内容はあえてここでは触れないこととします。
ただ、感想としては「ぶっ飛んでるなぁ」この一言に尽きます。
007最新作も近いうちに見に行きたいですね!

[2012/12/02 00:56] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
ドヤ息子
最近まで007を「ゼロゼロセブン」と読んでいた俺が通りますよっと

No title
junjunohaoha
殺しの称号00(ダブルオー)をなめるなぁ!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
最近まで007を「ゼロゼロセブン」と読んでいた俺が通りますよっと
2012/12/02(Sun) 21:04 | URL  | ドヤ息子 #-[ 編集]
No title
殺しの称号00(ダブルオー)をなめるなぁ!
2012/12/02(Sun) 21:27 | URL  | junjunohaoha #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
