あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

まあ、最近いろいろとお買い物をしてしまうものです。やばいです。金欠です。
お金が消えていきます。
ここ一週間だと、髪を切り、ニット帽、マフラーを買い、いとこにプレゼントを買い、調布祭でお金を使い、一個千円するプラモのショーケースを買い、雑誌を買い、漫画を買い、日々の食費に・・・
とにかくやばいです。
突然ですが最近面白いなぁと思った漫画を上げていきたいと思います
厨二くんを誰か止めて!  1 (ドラゴンコミックスエイジ)厨二くんを誰か止めて! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
(2012/06/07)
サンカクヘッド

商品詳細を見る


まあ、漫画のタイトルから内容は察してください

BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)
(2002/12/12)
広江 礼威

商品詳細を見る


これは素直に私が気に入った漫画です。一回読んでみることをお勧めします。

なんか変な記事になってしまいましたが、なんか企画してほしいことがあったらぜひ管理人に連絡ください!
いつも怪しい笑顔であなたをお待ちしております!
スポンサーサイト

[2012/11/29 18:59] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
ドヤ息子
君の作った模型が見たいかな。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
君の作った模型が見たいかな。
2012/12/01(Sat) 00:08 | URL  | ドヤ息子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
