あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

みなさん、元気ですか?私は元気です(笑)
私の通う電気通信大学の学園祭は「調布祭」といいます。
今回はその調布祭のレポートをしたいと思います!
私は模型研究会で私は自動車のプラモデルを制作しました!!
大変でしたよ、中間テストが調布祭の準備の前日だったし、終わった次の日にまた中間テストでしたからね・・・(汗)加えて模型製作のせいで連日徹夜だったしね・・・
でも調布祭はすごく楽しかったです!!
以下写真を載せていきます
(毎回のことだけど写真は別ウィンドウでみてね!)
1353806430809[1]
 
はい、今回私の制作したポルシェです。艶出しに力を入れました。前回は失敗したのでね!!
今回はうまくできましたよ!!次も頑張りたいです
1353806452326[1]_convert_20121127233846
 
基本電通大の模型研究会はガンダムやその他ロボが多いのですがスケールモデルもこれだけ存在します!

20121125_132313[1]_convert_20121127234501

割と見たことが多いキャラかつ持っている人も非常に多いフィギュアです。なんとこのフィギュアの原型は模研OBが作ったのです!!びっくり!!

1353827776691[1]_convert_20121127234623

非常に多くの方々が見に来てくださいました。アンケート用紙は500枚を余裕で超えてましたね
(>0<)

20121124_124252[1]_convert_20121127234303

関係ありませんがストライドの例のヤツとツーショット(笑)

まあ楽しかったことが伝わればいいと思っています。
今回の調布祭で最もうれしかったことは、一般人にも自分の模型を見ていただくことができ、かつ評価を頂けたことです。今までサークル内で展示会を開いたことはあったのですが、やはり多くの人の目に自分の模型が移ってほめてもらったり、厳しい意見をもらえることは製作者側としては非常にうれしいものですね!!モチベーションが上がります!!!
来年も頑張りたいと思います!!
みんな来年は調布祭を見に来てね!!

[2012/11/28 00:06] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
ドヤ息子
タイトルの「ポルシェェ・・・」と、作者名で笑ったわ。普通にjunjunohaohaって使ってんのな。
模型は普通にうまいわあ。今度生で見せて。
水色とオレンジの組み合わせがいいと思いまふ。可愛くてすごくいいと思う。
あと中間おつおつ。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
タイトルの「ポルシェェ・・・」と、作者名で笑ったわ。普通にjunjunohaohaって使ってんのな。
模型は普通にうまいわあ。今度生で見せて。
水色とオレンジの組み合わせがいいと思いまふ。可愛くてすごくいいと思う。
あと中間おつおつ。
2012/11/28(Wed) 07:09 | URL  | ドヤ息子 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
