あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

さて、今年ももう11月ですね!
いろいろなことがこれから年末にかけてあると思います・・・
いやぁ、いろんな事があったなあと今思い出す管理人です。
ここで近況報告でもしますかね!
なんと金曜日から今日にかけてなんと翔太郎さんが私の部屋にやってきました!!
昨日は互いに用事があったのであまり行動を共にしませんでしたが、今日中野ブロードウェイに一緒に行ってきました!
あそこはいろんなものがありすぎてつい物欲が増してしまうのです。
そして管理人はミニカーと漫画を買ってしまった(汗)
まんだらけいいよ、まんだらけ。そうさ、オレはまんだらけ大車輪を愛しているのさ!!!!!!
すんません、暴走しました。

ところで、昨日の用事とはなんだったのか? 実は私、大学の友人に誘われて国立競技場にナビスコカップの決勝戦を見に行ってきたのです。
国立競技場、素晴らしいですね!初めて行ったので感動してしまいました。
二階席だったのですが、そこから見る景色が非常にキレイでした。天気も良かったしね!!!
※ 写真は別ウィンドウで見てください。端が切れてしまってますので


1351915000364_convert_20121104183711.jpg

奥に見えるのは新宿超高層ビル街です。国立競技場は原宿、新宿から近いんです。
我ながらいい写真が撮れたと自画自賛してます。

試合中の画像です。観戦者は45228人だったそうです(多っ)

1351921442274_convert_20121104183759.jpg

試合のほうは我らが清水エスパルスが2-1で鹿島アントラーズに負けてしまい少し悔しかったのですが、非常に楽しむことができました。

翔太郎が私の部屋に来てすごく楽しかったです!
来年はみんな私の部屋においでよ!
期待してます。
以上私の近況報告でした。


[2012/11/04 18:47] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
ドヤ息子
絶対行くから覚悟しといてね!

No title
もち
清水ェ・・・

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
絶対行くから覚悟しといてね!
2012/11/06(Tue) 21:26 | URL  | ドヤ息子 #-[ 編集]
No title
清水ェ・・・
2012/11/11(Sun) 17:07 | URL  | もち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
