あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

わたくし今日千葉市海浜幕張に行ってきました!!
理由は?
全日本模型ホビーショーが幕張メッセで開催されたからさ!!
日本で最大規模の模型の見本市です。
ちなみに静岡でも開かれています。(5月ですが)
http://business1.plala.or.jp/plamodel/2008/index.html

いやぁ、いった価値がありましたよ・・・
νガンダムとzガンダムの最新キットの試作品を見れたし、ミニ四駆の先行販売品をゲットできたし、ミニカー4台を1500円で買えたしね!鉄道模型もよかったなぁ・・・

20121013_091133_convert_20121013191416_20121013191548.jpg

入り口で興奮し

20121013_105007_convert_20121013191748.jpg

入って感激!!

一緒についてきてくれた友人に感謝です!ありがとうございました。
あ、ちなみに買ったミニカーの写真はないよ!
ただし、俺の部屋に来ればあるさぁ!!!!
うをををををを!!!(`Д`)@@@@@@@@

[2012/10/13 18:58] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
