あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

私、ただいまの趣味は模型です。そう、みんながくだらないと思っているプラモデル。だがここにそれに大学生活の一部を注ぐ大学生が一人ここにいた・・・

ここでアンケート。もし私がYRYRを題材に痛車を制作するとしたらどれがいいと思う?
1.アストンマーティンDBS
2.ランエボ5
3.インプレッサWRX
4.アンフィニRX-7
5.スカイラインGTーR
6.ポルシェ911GT3(実際にレーシングカー有)
7.トヨタスープラ
8.トヨタ86
9.レクサスLFA
10.その他

加えて何を題材にしてほしい?
1.リリカルなのは
2.ストパン
3.DOGDAYS
4.ミルキィホームズ
5.けいおん(キットが大量に存在)
6.はがない
7.その他

答えてくれるとうれしいな!
ちなみに痛車は制作が大変なので、すぐに作り始めることはありません。
技術が向上し、さらに時間ができてからです。
スポンサーサイト

[2012/10/07 01:08] | 適当
トラックバック:(0) |


らんじぇりぃ
>もし私がYRYRを題材に痛車を制作するとしたらどれがいいと思う?
1.個人的にはスープラといいたいところだが、正直アストンのDBSの痛車を見たことがないからそれに一票。ゆるゆりにアストンマーティンとかもうミスマッチ甚だしいし、一部ユーザーに喧嘩売っている気がするけど。DBSじゃなくてV8 Vantageとかの方が絵的には映えるんじゃないかなと勝手に提案。

>加えて何を題材にしてほしい?
2.その中だったらストパンがいいなぁ・・・なおかつモデルキットがSAABやBMWで製作するというのであれば、僕は君を尊敬する。

長文ごめんね。




junjunohaoha
V8でできたらやりたいがキットがないんだ(涙)なのでDBSになってしまう。
ちなみにストパンは作例がおおいよ!
スープラかー、あれは痛車改造の人気車です。だからあえてアストンで。


ドヤ息子
ゆるゆりで痛車って誰をメインに持ってくるかによる気がするんだが・・・・・・
まあ俺は車についてはミジンコも詳しくないけど、例えばアッカリーンでやるとしたら丸っこい軽自動車なんかでやったら可愛いのではないだろうか。
でも個人的にはぜひ結衣先輩推しでいってほしいところですたい。車種はランエボさん。
車に詳しくないやつがでしゃばってごめんなさい。


junohaoha
えーと軽車も考えてる。
回答ありがとう!すごく参考になります!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
>もし私がYRYRを題材に痛車を制作するとしたらどれがいいと思う?
1.個人的にはスープラといいたいところだが、正直アストンのDBSの痛車を見たことがないからそれに一票。ゆるゆりにアストンマーティンとかもうミスマッチ甚だしいし、一部ユーザーに喧嘩売っている気がするけど。DBSじゃなくてV8 Vantageとかの方が絵的には映えるんじゃないかなと勝手に提案。

>加えて何を題材にしてほしい?
2.その中だったらストパンがいいなぁ・・・なおかつモデルキットがSAABやBMWで製作するというのであれば、僕は君を尊敬する。

長文ごめんね。

2012/10/07(Sun) 08:56 | URL  | らんじぇりぃ #-[ 編集]
V8でできたらやりたいがキットがないんだ(涙)なのでDBSになってしまう。
ちなみにストパンは作例がおおいよ!
スープラかー、あれは痛車改造の人気車です。だからあえてアストンで。
2012/10/07(Sun) 12:05 | URL  | junjunohaoha #-[ 編集]
ゆるゆりで痛車って誰をメインに持ってくるかによる気がするんだが・・・・・・
まあ俺は車についてはミジンコも詳しくないけど、例えばアッカリーンでやるとしたら丸っこい軽自動車なんかでやったら可愛いのではないだろうか。
でも個人的にはぜひ結衣先輩推しでいってほしいところですたい。車種はランエボさん。
車に詳しくないやつがでしゃばってごめんなさい。
2012/10/07(Sun) 12:43 | URL  | ドヤ息子 #-[ 編集]
えーと軽車も考えてる。
回答ありがとう!すごく参考になります!
2012/10/07(Sun) 13:15 | URL  | junohaoha #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
