あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

ブログ更新してもレスがないのって少し寂しいですな・・・
もう少しまともな事を書くべきか?

[2013/04/10 20:26] | 未分類
トラックバック:(0) |
大学2年となりました。
最近は取り敢えず早起きしてます。これから人として生きていくにあたって気を付けるべきことを書いていこうと思います。

①電車でやたら調子のって他の大学の新入生に話しかけるのはやめましょう。
私のようになります。
②車に萌えを感じて熱くかたらないで下さい。
私のようになります。
③携帯音楽プレイヤーにメタルやアニソン、ジャズなどあまりにも違うジャンルの曲を混ぜすぎるのはやめたほうがいいです。
私のようになります。
④スーパーにあるねるねるねるねを買い占めるのはやめましょう。
私のようになります。
⑤ドイツ製のヘッドフォンを内部断線させて修理出すときいちいちメーカーに問い合わせるのはやめましょう。
私のようになります。

皆さん、安全かつ健全に生活するためにこれらのことを徹底させて下さい。ではでは!

[2013/04/06 19:51] | 未分類
トラックバック:(0) |
いやー最近ホントにブログの更新はかどらねー(汗)
近況報告をしたいと思います。ちなみに面倒くさいので写真はのせません。
1.今週から大学が始まります。
憂鬱です。
2.模型関係で報告です。
RX-7が完成しました。
次はデ・トマソ パンテーラとスバル インプレッサ、日産 Z33 フェアレディZを
平行して作っていくことになります。
3.高尾山に行ってきました。
景色は最高でした!
4.ミニカーカフェに行ってきた。
吉祥寺にあったんですよね!いい感じでした。

以上です!

[2013/04/02 02:48] | 未分類
トラックバック:(0) |
