あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

皆さんはSNS使ってますか?
わたしはほどほど使ってます。
ちなみに、私junjunohaohaはSkype、facebook、Twitter、Lineと使っています。
どうしてもそっちのほうばかり更新してしまうため、このブログの更新が滞ってしまうのですが(汗)

べつに大学生になったからという訳ではありませんが、ぶっちゃけよく使います。
正直、使ってないと話しにならない部分がありますね。
授業で使ったり、生協の連絡が入ったり、レポートの入手やテスト勉強とか・・・
韓国系の企業だからいやだを、とか、イヤーン私の個人情報取らないれぇとか思ってもです。

いろんなことを感じるかもしれませんが、今のご時勢はこれらを上手に使っていくしかありませんね。

[2013/01/27 19:41] | 未分類
トラックバック:(0) |
こたつにはいって雪見大福たべるのすごくおいしいよね!!
街に出かければいろいろとセールやってるよね!

なんかブログをやってるメンバーは最近自動二輪がお好きなようですね・・・
私もまあまあ好きなのですが、

私の専門は自動四輪です。

まあそんなことはよしとして、今年はモーターショー行きますか!
勘違いメンバーで。

ああ、早く期末テスト終わらないかなぁ・・・

[2013/01/24 23:26] | 未分類
トラックバック:(0) |


ドヤ息子
ああ、早く受験終わらないかなあ・・・

コメント:を閉じる▲
今、東京MXで腕時計の紹介をしていたんだ。
手作りで、すごく個性的でカッコよかったんだ。
なのに一万円台で基本買えるんだ。
純粋にほしいな、とても。
http://crafz.exblog.jp/

[2013/01/22 21:45] | 未分類
トラックバック:(0) |


ドヤ息子
安くてカッコイイ腕時計見るとワクワクするよな!
芸能人とかがしてる超いい腕時計見ると羨ましくなってくる。


らんじぇりぃ
もしかして土圭屋の宣伝だった?


junjunohaoha
違うよ!


コメント:を閉じる▲
この名言(?)を知っている方は多いんじゃないのでしょうか。
訳すと、「自動車はパワーがすべて。(気筒数は)多ければ多いほどよい。」

ここまで割り切った自動車の評価に対する基準を持っているのって逆にすごいですよね。
この言葉はイギリスのBBCの自動車番組、Top Gearの司会者、ジェレミーさんがいった言葉です。
気になった人はようつべやにこにこで探してみて、ググってみようか!

とりあえずTop Gearは最高に面白いよ!!!

今回の話題はそこから少し発展させたいと思います。
この番組はイギリスのBBCというテレビ局が制作しています。日本で言うNHKですね。見てみるとわかりますが、この番組、タブーワード使いまくりだし、頻繁に警察にお世話になるし、なにしろほかの国のことをめっちゃ馬鹿にするし(特に韓国)、環境保護家からは訴訟を起こされています。しかも、日曜日の夜八時というゴールデンタイムですよ!!

日本で言うと、日曜日の夜八時にNHKでF○○K!!F○○K!!っていいながら車のレビューをして、堂々と中国のことをパクリ魔っていったり、韓国のことを劣化版日本人っていってアメリカの南部を世界一低俗なでぶの集まる国って言いつつ建物を破壊する。(しかも韓国車はけなした挙句破壊する)企画をしていることになります。
そしてスポンサーとか関係なく車のいいところわるいところ両方をしっかりと伝えます。

こんなの日本じゃまずありえませんよね!PTAや文部科学省が黙っていません。子供に悪影響だとか風紀を乱すだとか言ってね!
加えてスポンサーがありますから、提供された車をけなすなんてことできませんよね。

確かに外国のほうが日本よりも治安悪いですよ?
でも、こういうのを見たってそんなに悪さをする人が増えますかね?
重要なのは国民の包容力なんじゃないのでしょうか・・・





日本でもこういう番組できないかな?まぁ無理だと思うけど・・・

[2013/01/16 21:32] | 未分類
トラックバック:(0) |


らんじぇりぃ
More is Better!

前々からTopgear面白いよって言ってたじゃないですかー、何で今更....

ところでTopGearよく見ていたのに、ニコニコが有料化してそれまでの投稿動画どんどん消してるのがショックだわ。ほんとRubbish!





junjunohaoha
ほんと、悲しくなるわぁ


コメント:を閉じる▲
そろそろセンター試験ですね!
いろいろなことが思い出されますね・・・
はっきりいって失敗しました・・・
第一志望校に落ちたしね(汗)
でも今が楽しいから良いんだよ!
理数科メンバーの皆さん、
大変だと思いますが、今年度もあと少しです!
センターでバシッと決めて受験を勝ち抜いてください!!!!!
応援してます!
春休みになったらみんなで遊ぼうぜぃ

[2013/01/15 21:30] | 未分類
トラックバック:(0) |
更新遅れました・・・
最近はFacebookに記事をあげてしまう為に、どうしてもブログの更新が減ってしまいます(汗)
よくないですね・・・
そんなことより、話したいことが二つあります
1.雪が降りました
20130114_120854_convert_20130114225706.jpg

外に出るの大変でした。大学に通うのが大変になるな・・・

2.友人と東京オートサロンに行ってきました

20130113_115714_convert_20130114225837.jpg

記念写真をパシャリ!車かっこいいですよね!
20130113_102753_convert_20130114225937.jpg

これ、86なんですよ?

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!!!

[2013/01/14 23:04] | 未分類
トラックバック:(0) |


ドヤ息子
前は全然車とか興味なかったけど、今はモーターショー(?)とか行ってみたいなあと思うようになったかな。
ところで全然関係ないけど、おはおは氏はバイクって興味ある?


らんじぇりぃ
86いいな、スープラっぽいシェイプで好きだわ。


junjunohaoha
>ドヤ息子
バイクも興味あるよ!ただ免許はとらないし、車ほどは詳しくないかな・・・
>らんじぇりぃ
今年のオートサロンは86だらけだったね(当たり前か・・・)
俺がかっこいいなあと思ったのは写真にあげたGAZOOのとBLITZのだったかな。
あとランボルギーニ・アヴェンタドールとかフェラーリ458みたよ!

コメント:を閉じる▲
