あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

あと三日大学に行けば冬休み!
頑張ります!
年末年始は実家に帰るので、もしよかったら一声かけてね!!

[2012/12/20 00:09] | 未分類
トラックバック:(0) |
知らぬ間に今年もあと二週間となってしまいましたね・・・
今年はいろんなことがありました。

そんなことはさておき、管理人は年内の授業は消化試合となりました!
レポートとかありますが、何とかします。

そんなこともどうでもいいんだよ!


パソコンの調子が本当によくないんだよ!
二週間連続でごみを捨て忘れたよ!
部屋の掃除本当に疲れたよ!
アニメの録画忘れたよ!
今月金欠だよ!

ぷぎゃあ

[2012/12/16 18:25] | 未分類
トラックバック:(0) |
土曜日に鍋パーディーを大学の友人とします!
12月27日にはなんと理数科のメンバーが私の部屋にやってきて鍋をやります!
楽しみですね。
あったまりたいですね。

[2012/12/15 01:09] | 未分類
トラックバック:(0) |
今日は大学が2時半に終わったので少し足を延ばして秋葉原へ。
自動車のプラモデルを2個買ってきました。
やっぱりアキバは最強ですね!新宿で見つからなかったのが瞬殺で見つかったからね!
いつもは1/24のキットを作るのですが、今回は1/43に挑戦します。かなり小さいですね、1/43は。
ミニカーサイズなので、市販のミニカーにクオリティで負けないようにしなければ・・・

中間テストが終わって、あとは冬休みまで授業を淡々とこなすだけになりました。
楽しみなことがいっぱい!
今週の土日は007とエヴァの映画を音楽部のメンバーと見れました。
週末は大学の友人と鍋パーティーします。
年末は理数科のメンバーがオレの部屋に来て、かつ鍋をやります。

楽しみです!

[2012/12/10 21:46] | 未分類
トラックバック:(0) |


ドヤ息子
そういえば言い忘れてたけど、ブラックラグーンのダッチのキャラが好きだよ俺は。


junjunohaoha
ブログに対する感想・・・


コメント:を閉じる▲
寒いです。本当に寒いです。
富士の冬で寒いなんて言ってた自分が馬鹿みたいです。
今日はちょっと夕方外食した帰りに百円ショップと本屋によって整理道具と漫画を買いました。
部屋のカラーボックスを整理してみたら前期に使った、それはもう本当に要らない大量のプリントや冊子が出てきました。それらをゴミ箱に入れてカラーボックスを再び見ると

「キレイだ・・・」

てな感じになりました。
さて、漫画の方はというと

GREEN BLOOD(1) (ヤンマガKCスペシャル)GREEN BLOOD(1) (ヤンマガKCスペシャル)
(2011/11/04)
柿崎 正澄

商品詳細を見る


この漫画は19世紀のアメリカ、ニューヨークが舞台です。独特かつ書き込みの素晴らしい画、登場人物や設定が自分の好きな雰囲気でしたね。実はこの漫画、連載当初からずっと読んでいて今回やっと単行本を手に入れた形です!

なんか最近ブログの更新頻度が高い気がしますが、みなさんどうぞ生暖かくかつ白い目でこのブログを見てやってくださいませ。

[2012/12/03 19:22] | 未分類
トラックバック:(0) |
今日は私、府中市に行ってきました。
目的はヱヴァンゲリオン新劇場版Qを見るためです。
本当は新宿の映画館で見たかったのですが、満席だったために府中で妥協したという経緯です。
でも静岡にはない規模の映画館で、500人収容のスクリーンはきれいで非常に好感が持てました。
やはりアニメといっても映画館で見たほうがテレビよりもはるかに迫力がありますね!!
内容はあえてここでは触れないこととします。
ただ、感想としては「ぶっ飛んでるなぁ」この一言に尽きます。
007最新作も近いうちに見に行きたいですね!

[2012/12/02 00:56] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
ドヤ息子
最近まで007を「ゼロゼロセブン」と読んでいた俺が通りますよっと

No title
junjunohaoha
殺しの称号00(ダブルオー)をなめるなぁ!


コメント:を閉じる▲
