あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

まあ、最近いろいろとお買い物をしてしまうものです。やばいです。金欠です。
お金が消えていきます。
ここ一週間だと、髪を切り、ニット帽、マフラーを買い、いとこにプレゼントを買い、調布祭でお金を使い、一個千円するプラモのショーケースを買い、雑誌を買い、漫画を買い、日々の食費に・・・
とにかくやばいです。
突然ですが最近面白いなぁと思った漫画を上げていきたいと思います
厨二くんを誰か止めて!  1 (ドラゴンコミックスエイジ)厨二くんを誰か止めて! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
(2012/06/07)
サンカクヘッド

商品詳細を見る


まあ、漫画のタイトルから内容は察してください

BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)
(2002/12/12)
広江 礼威

商品詳細を見る


これは素直に私が気に入った漫画です。一回読んでみることをお勧めします。

なんか変な記事になってしまいましたが、なんか企画してほしいことがあったらぜひ管理人に連絡ください!
いつも怪しい笑顔であなたをお待ちしております!

[2012/11/29 18:59] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
ドヤ息子
君の作った模型が見たいかな。

コメント:を閉じる▲
みなさん、元気ですか?私は元気です(笑)
私の通う電気通信大学の学園祭は「調布祭」といいます。
今回はその調布祭のレポートをしたいと思います!
私は模型研究会で私は自動車のプラモデルを制作しました!!
大変でしたよ、中間テストが調布祭の準備の前日だったし、終わった次の日にまた中間テストでしたからね・・・(汗)加えて模型製作のせいで連日徹夜だったしね・・・
でも調布祭はすごく楽しかったです!!
以下写真を載せていきます
(毎回のことだけど写真は別ウィンドウでみてね!)
1353806430809[1]
 
はい、今回私の制作したポルシェです。艶出しに力を入れました。前回は失敗したのでね!!
今回はうまくできましたよ!!次も頑張りたいです
1353806452326[1]_convert_20121127233846
 
基本電通大の模型研究会はガンダムやその他ロボが多いのですがスケールモデルもこれだけ存在します!

20121125_132313[1]_convert_20121127234501

割と見たことが多いキャラかつ持っている人も非常に多いフィギュアです。なんとこのフィギュアの原型は模研OBが作ったのです!!びっくり!!

1353827776691[1]_convert_20121127234623

非常に多くの方々が見に来てくださいました。アンケート用紙は500枚を余裕で超えてましたね
(>0<)

20121124_124252[1]_convert_20121127234303

関係ありませんがストライドの例のヤツとツーショット(笑)

まあ楽しかったことが伝わればいいと思っています。
今回の調布祭で最もうれしかったことは、一般人にも自分の模型を見ていただくことができ、かつ評価を頂けたことです。今までサークル内で展示会を開いたことはあったのですが、やはり多くの人の目に自分の模型が移ってほめてもらったり、厳しい意見をもらえることは製作者側としては非常にうれしいものですね!!モチベーションが上がります!!!
来年も頑張りたいと思います!!
みんな来年は調布祭を見に来てね!!

[2012/11/28 00:06] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
ドヤ息子
タイトルの「ポルシェェ・・・」と、作者名で笑ったわ。普通にjunjunohaohaって使ってんのな。
模型は普通にうまいわあ。今度生で見せて。
水色とオレンジの組み合わせがいいと思いまふ。可愛くてすごくいいと思う。
あと中間おつおつ。

コメント:を閉じる▲
さて、今年ももう11月ですね!
いろいろなことがこれから年末にかけてあると思います・・・
いやぁ、いろんな事があったなあと今思い出す管理人です。
ここで近況報告でもしますかね!
なんと金曜日から今日にかけてなんと翔太郎さんが私の部屋にやってきました!!
昨日は互いに用事があったのであまり行動を共にしませんでしたが、今日中野ブロードウェイに一緒に行ってきました!
あそこはいろんなものがありすぎてつい物欲が増してしまうのです。
そして管理人はミニカーと漫画を買ってしまった(汗)
まんだらけいいよ、まんだらけ。そうさ、オレはまんだらけ大車輪を愛しているのさ!!!!!!
すんません、暴走しました。

ところで、昨日の用事とはなんだったのか? 実は私、大学の友人に誘われて国立競技場にナビスコカップの決勝戦を見に行ってきたのです。
国立競技場、素晴らしいですね!初めて行ったので感動してしまいました。
二階席だったのですが、そこから見る景色が非常にキレイでした。天気も良かったしね!!!
※ 写真は別ウィンドウで見てください。端が切れてしまってますので


1351915000364_convert_20121104183711.jpg

奥に見えるのは新宿超高層ビル街です。国立競技場は原宿、新宿から近いんです。
我ながらいい写真が撮れたと自画自賛してます。

試合中の画像です。観戦者は45228人だったそうです(多っ)

1351921442274_convert_20121104183759.jpg

試合のほうは我らが清水エスパルスが2-1で鹿島アントラーズに負けてしまい少し悔しかったのですが、非常に楽しむことができました。

翔太郎が私の部屋に来てすごく楽しかったです!
来年はみんな私の部屋においでよ!
期待してます。
以上私の近況報告でした。


[2012/11/04 18:47] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
ドヤ息子
絶対行くから覚悟しといてね!

No title
もち
清水ェ・・・

コメント:を閉じる▲
