あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

今日、私は他大学の文化祭に顔を出した後、本当は洋服を買いにいく予定だったんですよ。
ただそこで何を間違えてしまったのか「YODOBASHI」の文字を新宿で見てしまったんだ。
結果、洋服買ってないよ、塗料買っちゃったよ、ブックオフでblack lagoon買っちゃったよ(汗)
まあ、人生こんなもんかな。

昨日の花火大会、写真がないと不評だったのでとりあえず載せることにするよ!

20121020_180811[1]_convert_20121021232312

あと動画あるけどあの悪魔のfacebookなので、発作を起こす可能性のある方はご覧にならないようお願いします。

http://www.facebook.com/junki.ohashi.7?ref=tn_tnmn#!/junki.ohashi.7

では、みなさん今日はこの辺で・・・

[2012/10/21 23:23] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
ドヤ息子
気持ちいいよな、衝動買い。
とりあえずおはおは氏のおしゃれセンスにだけは一目置いてるから今度一緒に服を買いに行きたいかな。
あといいよな、ぶらっくらぐーん。

コメント:を閉じる▲
昨日有秋花火大会
打上也12000発
夜空白夜也
周囲明火花自
我感動驚嘆
我求来年花火大会
良優行事也

[2012/10/21 09:22] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
らんじぇりぃ
あれ?写真は?

No title
ドヤ息子
自分のブログのことをさておくけども、自分もらんじぇりぃ氏に同感だわ。
画像(写真)も貼らずに・・・・・・


junjunohaoha
これ、写真じゃなくて動画の方がすごさが伝わるんだ・・・
ブログに動画のをうぷするのがめんどくさくてこういう形となってしまった。スマソ!!

No title
めたも
俺は少しだけ見えたよ
近くで見たかったなぁ

コメント:を閉じる▲
わたくし今日千葉市海浜幕張に行ってきました!!
理由は?
全日本模型ホビーショーが幕張メッセで開催されたからさ!!
日本で最大規模の模型の見本市です。
ちなみに静岡でも開かれています。(5月ですが)
http://business1.plala.or.jp/plamodel/2008/index.html

いやぁ、いった価値がありましたよ・・・
νガンダムとzガンダムの最新キットの試作品を見れたし、ミニ四駆の先行販売品をゲットできたし、ミニカー4台を1500円で買えたしね!鉄道模型もよかったなぁ・・・

20121013_091133_convert_20121013191416_20121013191548.jpg

入り口で興奮し

20121013_105007_convert_20121013191748.jpg

入って感激!!

一緒についてきてくれた友人に感謝です!ありがとうございました。
あ、ちなみに買ったミニカーの写真はないよ!
ただし、俺の部屋に来ればあるさぁ!!!!
うをををををを!!!(`Д`)@@@@@@@@

[2012/10/13 18:58] | 未分類
トラックバック:(0) |
今度東京都調布市多摩川で東京都で最も大きい花火大会が10月20日に行われます。
なんで秋なの?そう思うかもしれませんが、事情によりそうなってしまったのです。
なんと花火は12000発!!東京都または神奈川、埼玉在住の方は一緒に見に行きたいので声をかけてくれるとうれしいです!

[2012/10/09 22:53] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
ドヤ息子
秋の花火大会とか風情ありまくりでいいね。
涼しくなってきたし。
俺も行きたいが今回は涙を呑んで見送るよ。
いってらっしゃい。

No title
らんじぇりぃ
行きエェェェエエエ...
だが模試の前日なんだorz

コメント:を閉じる▲
いつの間にかプラモデル用塗料が大量に・・・
20121007_230429[1]_convert_20121007232115

馬鹿でしょ?
どうしてこうなったの?

20121007_231518[1]_convert_20121007231953

T口さん!どう、かっこいい?
エロい?

生かしてるでしょ・・・模型、楽しいよ!とても

[2012/10/07 23:21] | 適当
トラックバック:(0) |


めたも
タミヤのマークが懐かしいな


らんじぇりぃ
T口とエロを併記すんなよ....
なんだかT口=エロみたいになってるじゃないか。
塗装が上手くなっててワロタ。


コメント:を閉じる▲
私、ただいまの趣味は模型です。そう、みんながくだらないと思っているプラモデル。だがここにそれに大学生活の一部を注ぐ大学生が一人ここにいた・・・

ここでアンケート。もし私がYRYRを題材に痛車を制作するとしたらどれがいいと思う?
1.アストンマーティンDBS
2.ランエボ5
3.インプレッサWRX
4.アンフィニRX-7
5.スカイラインGTーR
6.ポルシェ911GT3(実際にレーシングカー有)
7.トヨタスープラ
8.トヨタ86
9.レクサスLFA
10.その他

加えて何を題材にしてほしい?
1.リリカルなのは
2.ストパン
3.DOGDAYS
4.ミルキィホームズ
5.けいおん(キットが大量に存在)
6.はがない
7.その他

答えてくれるとうれしいな!
ちなみに痛車は制作が大変なので、すぐに作り始めることはありません。
技術が向上し、さらに時間ができてからです。

[2012/10/07 01:08] | 適当
トラックバック:(0) |


らんじぇりぃ
>もし私がYRYRを題材に痛車を制作するとしたらどれがいいと思う?
1.個人的にはスープラといいたいところだが、正直アストンのDBSの痛車を見たことがないからそれに一票。ゆるゆりにアストンマーティンとかもうミスマッチ甚だしいし、一部ユーザーに喧嘩売っている気がするけど。DBSじゃなくてV8 Vantageとかの方が絵的には映えるんじゃないかなと勝手に提案。

>加えて何を題材にしてほしい?
2.その中だったらストパンがいいなぁ・・・なおかつモデルキットがSAABやBMWで製作するというのであれば、僕は君を尊敬する。

長文ごめんね。




junjunohaoha
V8でできたらやりたいがキットがないんだ(涙)なのでDBSになってしまう。
ちなみにストパンは作例がおおいよ!
スープラかー、あれは痛車改造の人気車です。だからあえてアストンで。


ドヤ息子
ゆるゆりで痛車って誰をメインに持ってくるかによる気がするんだが・・・・・・
まあ俺は車についてはミジンコも詳しくないけど、例えばアッカリーンでやるとしたら丸っこい軽自動車なんかでやったら可愛いのではないだろうか。
でも個人的にはぜひ結衣先輩推しでいってほしいところですたい。車種はランエボさん。
車に詳しくないやつがでしゃばってごめんなさい。


junohaoha
えーと軽車も考えてる。
回答ありがとう!すごく参考になります!

コメント:を閉じる▲
東京に住み始めて早半年、だいぶ生活に慣れてきました。東京で生活してると必ず乗り、田舎だとそんなに乗らないもの。そう電車です。田舎からくるとほとんどの人がカルチャーショックを受けます。人多すぎです。電車が混んでるの定義が変わります。圧迫されて呼吸しにくい、変な姿勢になってる、カバンの中身がつぶれる、椅子の座ってる人の上に乗っかってしまう、駅員さんに電車に押し込まれる、そんなのザラです。電車に対する考え方がまったく変わってしまうのです、東京に住むと!
では私は京王線調布駅が最寄り駅なので、その辺から朝の混雑について考察したいと思います。
まず京王線。 
名前を見るとわかりますが、東京の京と八王子の王からとって京王線です。中央線とガチンコバトルを繰り返す大手私鉄ですでは、その混雑を見てみましょう。
まず、新宿駅。日本で一番利用客が多い駅ですが、なかでも京王新宿駅は一日74万人を超え、私鉄で最も利用客の多い駅です。まずその画像から。
keio sinjuku

はぁ!?
01_20121005212723.jpg

へ?
ちょっまってなりません?
電車をまったくさばききれません。遅延が当たり前。次は車内を
a84184cb.jpg

ほぉ・・・
e2245cbf.jpg

もおいいからやめてってなります。まじ勘弁です。

私はたまにですがT口さんは毎日こんなのを繰り返します。では山手線を
183aa1f0_20121005212825.jpg

yamanote ride

これはまだまだです。ひどいときはまだまだ混むよ!
某埼京線とか東京メトロ東西線とか東急田園都市線とか中央線快速とか小田急小田原線とか京急線とか京浜東北線とか湘南新宿ラインとか混雑列車はあげたらきりがない。
電車通学、マジで覚悟要ります。
ただ、これに慣れるとある程度楽しくなります。人にもよるけど・・・
今回の報告はこんな感じかな?
みんな突然だけど、劇場版まどまぎみたいな!!
声をかけてほしいな!

[2012/10/05 21:47] | 適当
トラックバック:(0) |


めたも
こんなの慣れるわけないよ


ドヤ息子
これが中ボスクラスだと・・・・・・!?
まあ、俺は関係ないからいっか!

と甘く見ているドヤ息子であった(どやあ~)


らんじぇりぃ
ここまでではないけど、
毎朝私鉄とJR2本でこんな感じになるのは本当に嫌だ。
不幸自慢ですね、でも誰か助けてください。

コメント:を閉じる▲
いよいよ大学の後期が始まりました! 大学の友人に会えてとても楽しいのですが、放課後は少し暇になってしまいます。そこで、東京にせっかく住んでいるのだからと思い、初めて聖地巡礼というものを行いました。
場所は「聖蹟桜ヶ丘」です。知っている人は知っているとおもいます。そう、かの有名な「耳をすませば」や「平成狸合戦ぽんぽこ」の舞台となった東京都多摩市の駅です。最寄駅の調布駅から準特急で11分、意外と近いなと思いながら電車で揺られていきました。西東京のマンモス私鉄京王電鉄京王線沿いなのですが、府中を越え、だいぶ閑静な町が広がり、都会からだいぶ離れたというのが見てすぐわかるところです。しかし、駅を降りてみると、駅前は商業施設がならんでおり、結構栄えていました。また郊外ということもありマンション、住宅が数多く並び緩やかな坂道もあるため、緑と生活地域の並ぶジブリ作品独特の青春系の物語の舞台としてはぴたりなのではないでしょうか?こんなところで学生生活を送れたらなぁとおもいにふけながら町を歩きました。滞在時間は一時間ほどだったのであまりにもさびしく感じたので
駅中でパンを食べてから家に帰りました。以上今日の聖地巡礼のレポートとします。


いいですね、こういう街並みが個人的に一番好きです。
1349340616268[1]_convert_20121004230058

パンです。すごくおいしかったです!

[2012/10/04 23:00] | 適当
トラックバック:(0) |


ドヤ息子
耳をすませばは俺の青春だった・・・・・・


らんじぇりぃ
東京も区外まで出ると静かでいい町たくさんあるよな。
中心街は確かにアミューズメント施設やショッピングセンターなんかたくさんあって便利だけれども、
やっぱり住むにあたってはもう少し郊外に出たいな。

そう思う区内在住の者です。


junjunohaoha
確かに住みやすいよ。ただ都心に通勤される方は朝の殺人的ラッシュを毎日長時間耐えなくてはならなくなるのがなぁ。サラリーマンさん、学生さんお疲れ様です。


コメント:を閉じる▲
