あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

渚の勘違いBOYSがまさかの新曲を発表するだとぉぉ!?
近日公開!! ご期待ください!

ところで、渚の勘違いBOYSは音楽面では何をめざしてきたかって?

質問にお答えしよう。
リーダーは曲調、演奏面では「FACT」「CROSSFAITH」だそうだ。




すごいぞ!!この文もクリックしたまえ!文字色



技術面では「NILE」を目指すと言っていました。





やばいですね!パナイですね!!あこがれますね!!
※コメント非表示推奨です
これらの音源がほしかったら、USBで渡します!!

いざ、勘違いのなぎさへ!!


追記を閉じる▲

[2011/02/16 00:24] | この世について
トラックバック:(0) |
私はいつまでこの渚で勘違いをし続けられるだろうか?

今日も破滅へのメロディが頭の中を流れる。
それは、神から与えられた美しき旋律。

勘違いとは、すばらしい、今しかできないことだ。

by "I'll be back."に男の魂を感じた少年

[2011/02/16 00:02] | 私の愛の物語
トラックバック:(0) |
私はいつまでこの渚で勘違いをし続けられるだろうか?

今日も破滅へのメロディが頭の中を流れる。
それは、神から与えられた美しき旋律。

勘違いとは、すばらしい、今しかできないことだ。

by "I'be back."におとこn

[2011/02/16 00:01] | 私の愛の物語
トラックバック:(0) |
E

[2011/02/15 03:14] | 未分類
トラックバック:(0) |
最近自動車は自動車を越えたものになっていると思う。
電子制御化がすすみ、高度なプログラムが施されています。
素人さんでも、手に取るように扱えたような感覚を味わうことが、
できるようになりました。

しかし、話を変えますが、フェラーリのF1のエンジンの制御装置はAMDのチップが使われていたのです。
CPU生産の企業が、様々な業種に頭を突っ込みはじめているのがわかります。
今の世の中、アマリにも専門業種に特化して、他のものを無視すると、必ず失敗してしまいます。
他の業種との調和をはかることが、企業の実力として問われるところではないでしょうか?

[2011/02/13 01:05] | この世について
トラックバック:(0) |
最近イヤホンの新製品がたくさん出ました。しかし、多すぎてどれがいいのかわからないとお悩みの方は多いんじゃないんでしょうか。そこでアドバイスをします。

1. 価格.comをみる
2. その気になるイヤホンのレビューを見る
3. イヤホン専門店のスタッフレビューを見る。

これで大体はOKだと思います。

ではさようなら。


DENON インナーイヤーヘッドホン AHC710SDENON インナーイヤーヘッドホン AHC710S
(2009/08/31)
デノン

商品詳細を見る

[2011/02/13 00:44] | この世について
トラックバック:(0) |

初カキコ!
ドヤ息子
ではさようなら、じゃねえよwww
なんだよこのいい加減さwww
ブログの趣旨もイマイチ分かんないな。
でも面白くなりそうなんで、応援してますよ。
支援支援!

コメント:を閉じる▲
今日は長距離大会があった。
さまよえるその他boys達は、渚へと突き進んでいく。
たとえ苦しくなっても。
どんなに打ちひしがれても。

その先に勘違いの称号がついてしまったとしても。

私達渚の勘違いboysは、その先へとさらに進もう。
勘違いの称号の先にあるすばらしい世界を見るために。

そして新たな価値観を生み出すのだ。

by 走り始めてしばらくしたら犬にほえられて、今日一日いやなことしかないんじゃないかと思っている人もいるのではないかと周りを見渡した少年A

[2011/02/13 00:33] | 私の愛の物語
トラックバック:(0) |
今日の日記
(日本のことについて)


僕の眼鏡は凹レンズ
(私は最近思うことがあります)

ドヤなやつの肩はぬけぬけ
(日本は本当に衰退期を迎えようとしているのか)
学校帰りに運動靴を忘れ、
(日本は外国の投資家からしか国債を購入されてないので、)
家に帰り、牛丼を食べた。」
(96%の確率で、経済破綻しないといわれています。<日本国内でお金をやりくりするためです>)
長距離大会のしたくをしたら、
(中国やインドに日本の工場だけでなく、海外の会社の工場が進出しても、)
ジャージを探すのに苦労した。
(機械を作る機械は日本製なので、<AMADAなど>ちゃんと日本はもうかります)
眠たくなったので、
(ポルシェや、ベンツ、フェラーリのエンジンの部品も、)
今日は寝ようかと思う。
(かなりの確率で、日本製です。)
しかしここで渚の勘違い、
(韓国や台湾の企業が、力をつけてきても、)
やはり眠れない。
(日本は安定性、故障のリスクの少なさから世界中で信頼されているのです。)
だめだなあ私。本当にだめだ。
(made in Japan は世界にまだ誇ることが出来るのです。日本は、ブランド力があるのです。)

さあ、今度こそ寝よう。明日は大変だ。
(日本はこの時代でも努力すれば、生き抜けます。今こそ、日本の力を発揮すべきです。)
 

by 布団で寝ながらブログを更新する廃人にはなりたくないと思っていたboy

[2011/02/13 00:32] | 私の愛の物語
トラックバック:(0) |
我愛求。
(私は愛がほしい)

之世界窮
(この世界は狭い)
之得所満愛似
(それは愛によって満たされているからだ)
我不満足
(しかし、私はそれに満足しない)
充現実人多、然我異其也
(何故ならリア充の人が多いが、私は違うからだ)

充現実人乙!! 子与愛我!!
(リア充乙!! あなたよ、私に愛をください!!)

by 最近右目が乱視なんじゃないかと疑っている少年

[2011/02/13 00:32] | 私の愛の物語
トラックバック:(0) |
今日も天が人類を渚へと誘う。
しかし、渚の勘違いboysは神の命にそむく。

何の価値があろうか?
何もないかもしれない。

それでも渚の勘違いboysは進む。
己の心を信じて。

by 烏が死んだ小鳥をくわえて飛び立った瞬間を見て無力感を覚えた少年

[2011/02/13 00:31] | 私の愛の物語
トラックバック:(0) |
今日私はおぞましいものを見てしまった。

それは、自転車で塾に向かう途中であった。

ある女子中学生が、いきなり自分の進路を妨げる。
その後、悲劇が起こった。

中学生の足元にいた小鳥をパン!と足で音を立てて追い払ってしまったのだ。

衝撃的であった。なぜ、小鳥は何もしていないのに、追い払われる必要があるのか。

私は考えた。

神はなぜこのような不条理なセカイを構築してしまったのだろうか?

セブンイレブンに行って、夕ご飯を買った。
会計は、533円だった。1000円札を出した。なんと、

おつりが533円帰ってきたのだ!
なんという幸運。

だが、さっきの小鳥の話と比べよう。なぜ私だけがいいことがあるのだ?

おかしい、絶対におかしい!

God's bless.(神は、幸福を与える)という慣用句があるではないか!

そうだ、私は神に抗おう、このセカイを変革する必要があるのだ!

さあ、渚の勘違いboysよ、今こそ反逆の戦士となるのだ!!!

by 朝起きたらいきなり親から「眼鏡踏んでこわしちゃった~」と言われて唖然とした少年

[2011/02/13 00:30] | 私の愛の物語
トラックバック:(0) |
私は何のために生まれたのか?
答えはあなたの心に眠る。

by 眼鏡をかけてることを忘れて位置を直そうとして手を目に突っ込んでしまったboy

[2011/02/13 00:29] | 私の愛の物語
トラックバック:(0) |
僕、僕、ーーー僕はぁぁぁ、

愛がほ、ほ、欲しいでぇーーす。

と叫びたいこの気持ちはどう抑えようか?
と言いたいが、無理そうだ。

ああ、そうだ、二階へ行こう。

これ以上勘違いをしないように。

by torrentをトルネットと読むと中三まで勘違いしていた渚の勘違いboys

[2011/02/13 00:27] | 私の愛の物語
トラックバック:(0) |
勘違いキタァーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
胸に一・・・、
A氏とW氏を間違えて蹴っちゃうし、
A氏を家電扱いしちゃうし、
ここで、勘違いをする私は、黙ったほうがいいですね!

て、言いつつ失敗する私です(ーー;)

もっと、もっと、愛をください!

by 渚の勘違いboysは海で裸になってPVを撮るとマジで思ってた純粋な少年

[2011/02/13 00:27] | 私の愛の物語
トラックバック:(0) |
世界は、広いです!

当たり前だと思うこのことが、どんなにすばらしいか、

一緒に考えていきましょう。

ときどき、愛の言葉をのせますが、気にしないでください。

[2011/02/13 00:20] | この世について
トラックバック:(0) |
