あ、アンタのために変態してないわけじゃないんだからねっ!!

全国の各地に散りし渚の因子よ
(高校卒業して地元からはなれてしまったなぁ、メンバーが)
己に与えられた「勘違い」の使命を今果たさんとせよ
(それぞれ自分の生活を送っているんだろうなぁ)
勘違い、過ちを繰り返し
(いろいろと大変だと思いますが、)
また因子集まりて巨塊とならんや
(夏休みオレは地元に帰るのでまた会いましょう)
 
by 夏バテ中の坊や

[2012/07/17 22:02] | 私の愛の物語 RETURNS!!
トラックバック:(0) |


ドヤ息子
久々の更新おつ!
これからも楽しみに見てるよ!
夏は俺にも声をかけてくれい!!!


もち
更新してるとは思わなんだ!
乙乙!


towerkarst
久々の更新過ぎるだろ
パスワード分かんないとか言ってたけど、思い出したのかな?
テスト終わったけど多分二つ三つ単位落としてるなあ
心を入れ替えて頑張ります

コメント:を閉じる▲
